2010年07月31日

電源

木曜日、もうそろそろ、、とりあえず、納品日、マニュアル作りが佳境に入ってきました。

ところが、朝、会社についてPCの電源入れても、、、入らない。。。
あれ???うんともすんとも言いません。

とりあえず、PCケース外して、スイッチをマザーボードから外して、マイナスドライバーをスイッチ代わりにしても、うんともすんとも言いません。。。

午後になって、ようやく、自分のマザーボード合う電源が見つかって、とりあえず、差してみた。。PCが起動した!!!
とりあえず、電源が、PCの外側に出ている状態だが、、この日はこれで過ごす。。

金曜日、13時が社内締め切りだったので、13時過ぎに、電源を買いに行った。
古い電源を持ってショップに行って、壊れたから新しいの欲しいんだけどと言ったら、、6979円でこの電源を進められたので、これに決めました。。まぁ、メーカー品だしね!

んで、古い電源は、お店が処分してくれた!!!助かったぁww
持って行って正解!!!

ということで、電源だけ新品になった会社のPCでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39910635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

bookbookというお洒落すぎるパソコンケース
Excerpt: パンチの効いたPCケースならコレ!
Weblog: 古い洋書すぎるPCケース
Tracked: 2010-08-21 00:06